SSブログ

6月の配当金 [配当金]

6月の支払い確定銘柄(いま大部分を貰ってきました)

野村ホールディングス、1株4円
オリックス、1株75円
江守商事、1株14円
アドバンスクリエイト、1株1500円
石光商事、1株10円
コロワイド、1株5円
インフォコム、1株2000円
国際チャート、1株5円
ハイマックス、1株12.5円
リコーリース、1株20円
プロミス、1株10円
みずほフィナンシャルグループ、1株8円
住友商事、1株15円
東急リバブル、1株11円
中京医薬品、1株2.5円
大成ラミック、1株37円
フォーバルテレコム、1株800円
ピエトロ、1株16円
大阪証券金融、1株3円
ハークスレイ、1株20円
岡谷電機産業、1株9円
ゼンショー、1株6円
日本電計、1株5円
ジェコス、1株3円
日本エスリード、1株12.5円
日本ケアサプライ、1株2200円
ヘリオステクノホールディング、1株2円
ヒガシトゥエンティワン、1株15円
東京テアトル、1株2円
飯野海運、1株6円
音通、1株0.23円
オーシャンシステム、1株5.5円
スターバックスコーヒージャパン、1株400円
三菱UFJフィナンシャル・グループ、1株6円
電通、1株14.5円
武富士、1株15円
ホクト、1株42円
エイジス、1株45円
ハイビック、1株5円
日本フエルト、1株6円
モスフードサービス、1株10円
日本カーリット、1株9円

たぶんこれで全部だと思います。
(愚妻の分と良く間違えます)

去年から確定申告するとき配当金計算書が必要です。
銘柄数は多いのですが、まだ配当金が50万以上ではないので。

今年確定申告に行き配当金計算書をドサッと出したら・・・・
苦笑していました。(確認するとは思えなかった)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

kirara-rara

訪問、コメントありがとうございます。
私は、現在はお小遣いで買える所探して買ってる感じですが、自分の買ってない銘柄の情報解るとすごく参考になって良いですね。
また訪問させて頂きます。
by kirara-rara (2010-07-02 22:11) 

gloryhosi

ブログへのniceありがとうございました。

Σ( ̄□ ̄;)
すごいたくさんの株を持っていますね。これだけあると配当だけでもすごい金額になりそうですね。
by gloryhosi (2010-07-03 16:01) 

taka

kirara-raraさん、訪問ありがとうごぞいます。

私も昔からお小遣いの残りで安い銘柄を買っていました。
安い銘柄は危ないのも多く、天国に行った銘柄も多数(爆
でも優待は楽しいです。

気になっている銘柄も実際の事が判らないので、保有されている方の情報を私も探しています。

by taka (2010-07-04 21:55) 

taka

gloryhosiさん、nice!とコメントありがとうございます。

まだ銘柄数が多いだけです。
将来の年金が不安なので、多少でも家計の助けになればと思って株を買っています。
これからは気に入った銘柄を少しづつ買い増ししようと思っています。

FXにも興味があるのでまたお伺いします。
by taka (2010-07-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。