SSブログ

鍋焼きうどん [主夫のお昼]

残り天麩羅で鍋焼きうどん

残り物というかわざわざ残しました[るんるん]
DSCN3685.jpg

・鍋焼きうどん
・サラダ


素材
海老、ナス、玉子、かまぼこ、人参、シメジ、油揚げ、ほうれん草
レタス、キュウリ、貝割れ大根、トマト

かまぼこは富山県の親戚から届きました。

主夫なので出汁取りは面倒、いわし粉を入れました。
お酒とみりんと醤油、塩で味付け。
我ながら良い味付け。

暖まって、美味かった~~

人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

yoko-minato

これは贅沢な鍋焼きうどんに
なりましたね。
風邪気味の時など最高です。
by yoko-minato (2010-12-21 16:00) 

Jerry

鍋焼きうどんは身体が温まっていいですね!食べたくなって来ました。。。
by Jerry (2010-12-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。