SSブログ

ダイナック(2675)の株主総会 [株主総会]

雨が上がったのでダイナックの株主総会に行ってみました。

開始時間の少し前、コーヒーを頂きました。
入場時にお土産が渡されました。
DSCN3690.jpg

ハーゲンダッツのギフト券が一枚
2000円までの昼食メニュー食事券
(東京駅近くのお店で12月28日まで利用可能)

総会での質問も結構あり11時を大分回っていました。
6号議案に複数意見がありました(報酬額改定)
枠を広げただけのようです。
私は業績上げて株価上げて、増配したら
報酬増やしても良いです。

総会後に懇談会
ドリンクとミニケーキ
DSCN3687.jpg
コーヒー缶を貰ってきました。

後日ランチを食べに行くのも大変なので、
膳丸で食事して帰宅しました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村で株主優待のチェックをしています。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

優待命

私は、コーヒー缶がもらえず、残念!
by 優待命 (2010-12-22 16:59) 

taka

もらえなかったのは残念ですね。
私の前の人など2缶下さい、3缶下さいと言っていました。
まぁ、あまり奪い合いにならないのが救いです。
by taka (2010-12-22 21:25) 

hikari

おはようございます♪
着々と~~お上手ですね^^。

株主総会って、なんか怖い(古すぎ)イメージですが、実は美味しい~なんですね。・゚・( >∀<)σ ァハ八
今度は、銘柄買う前に教えてね!とちゃかりさんのhikariです^^;

by hikari (2010-12-23 06:47) 

taka

株主総会のお土産と懇親会の食事目当てで購入している人もいます。
一日に3社も4社も回っています。
私にはそこまでの気力はありませんが。
(時々2社回ったりしますが)

by taka (2010-12-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。