SSブログ

「わかば」のたい焼き [お菓子(デザート)]

キユーソー流通システムの株主総会が終った後、
四谷まで散歩、一時間ほど掛かりました(歳のせいか足が遅くなった)

新宿区若葉町にある「わかば」のたい焼き
これが目当てでした。

小学校の頃から良く食べていました。
色々なたい焼きが最近出てきて人気のあるたい焼きもありますが、
わたしは「わかば」のたい焼きが一番です。
DSCN4021.jpg

一個140円で尻尾まであんこがたっぷり[わーい(嬉しい顔)]
いつも頭から食べるか尻尾から食べるか迷います[揺れるハート]

残ったたい焼きはあした焼いて食べます。
これもまた美味しいです。

住所:東京都新宿区若葉1-10
電話:03-3351-4396

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

yoko-minato

タイ焼きは最近たべていないですね~。
私は残ったものは冷凍にして食べたいときに
少しずつたべますよ。
もちろんあつあつをまず頂きますけどね。
by yoko-minato (2011-02-23 08:53) 

taka

炭火でこんがり焼くと香ばしくて美味しいです。
by taka (2011-02-23 12:03) 

なわたろう

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
by なわたろう (2011-02-23 12:31) 

taka

なわたろうさん

リンクは考えていなかったので、
読んでいるブログに登録させて頂きました。

目標を持って頑張っているのがいいですね。
by taka (2011-02-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。