SSブログ

大失敗の取引き [配当金]

先ほど帰宅したら配当金が届いていました。

キューピー    1株10円
スター・マイカ  1株550円
日本フイルコン 1株3円でした。

今日は取引き大失敗[ちっ(怒った顔)]

外出していたので携帯で取引しました。
ソロソロ止まると思って打診買いをしてしまいました[ムード]
帰ってきてみてビックリ玉手箱

含み益の減少80万ほど、ゆっくり考えて立て直します。
人気ブログランキングへ

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 4

駅伝ひとり

しばらくは、買いから入りにくいですね。

PO用の資金集めで苦労しています。
by 駅伝ひとり (2011-02-24 22:45) 

taka

いやへそ曲がりなので下値を買いますよ[__わーい]
by taka (2011-02-25 08:06) 

りん

昨日はドル円もだらだら下げていました。
朝からいい加減反発するかなと思ってガクンと下がった所で
買いポジ持っても損切り状態。
これでも下げるってことはまだ下がるかもと思って
売りポジ持ったまま外出したのですがやはりこれが正解でした。

リラックマ、知っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
by りん (2011-02-25 08:52) 

taka

買いは一日早かったようですね。
含み益が減っただけなので巻き返しを図ります。
by taka (2011-02-25 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。