SSブログ

岡埜栄泉のパンダまんじゅう [お菓子(デザート)]

株主総会が早く終ったので上野へ桜餅を買いに行きました。
家内は桜餅が好きなのです。

お店に入ってふと目に止まったまんじゅうに、思わず[わーい(嬉しい顔)]
売り上げに貢献してしまいました。
DSCN4033.jpg
DSCN4037.jpg
今回の来日パンダ、上野には経済効果あるようですね。


お昼はコロッケの甘酢餡かけ
DSCN4032.jpg

・コロッケの甘酢餡かけ
・おでん風煮物

コロッケはお肉屋さんで買ってきました。
15分で作った簡単お昼
人気ブログランキングへ

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

駅馬車

都知事は要らないといっていたパンダですが、やっぱり居た方が良いって事ですかね(^^;

先日娘と上野動物園に行ってきました。
パンダの名前募集をしていたので応募してきたんですよ。
でも、最後に決めるのは都知事らしいですね(^^;


by 駅馬車 (2011-02-25 15:00) 

taka

わたしもお金を払ってまでとは思いますが。
でもみんなが楽しめればいいのかな[__るんるん]

応募したパンダの名前で決まると良いですね。
by taka (2011-02-25 15:43) 

hikari

おはようございます♪
いつもお上手過ぎですね~

パンダまんじゅう、可愛くて食べられない!![__わーい]
パンダちゃんは、お金を食い過ぎですね[__あせあせ]
by hikari (2011-02-26 07:35) 

taka

おまんじゅうは美味しく頂きました。
by taka (2011-02-26 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。