SSブログ

肉豆腐 [主夫のお昼]

株価が下がって評価減[もうやだ~(悲しい顔)]
お腹減ったな、豆腐でも煮るか

DSCN4104.jpg

・肉豆腐
・サラダ
・春菊とコーンのバター醤油炒め
・なめたけ
・もやしと油揚げの味噌汁

素材
牛肉、豆腐、しめじ、レタス、キュウリ、ジャガイモ、貝割れ大根
春菊、コーン、えのき、もやし、油揚げ
人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

駅馬車

押し目買いもなかなか難しいですね。
小麦粉やコーヒーみたいに上がると良いんですが。

by 駅馬車 (2011-03-02 16:50) 

くぼたん

おいしそう
( ^)o(^ )

by くぼたん (2011-03-02 16:51) 

taka

駅馬車さん

株は上下を繰り返すので予想の範囲です。
ただ私は欲張りですからね[__バッド]

おっと年金生活者には食べ物の値上げはダメ[__どんっ]
by taka (2011-03-02 21:29) 

taka

くぼたんさん

自炊は結構安いんですよ。
カップラーメンより安いときもあるし、
しかも栄養バランスバッチリ、体にいいです。
[__病院]のお世話になるとお金が掛かります[__わーい]
by taka (2011-03-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。