SSブログ

2月の配当金を受け取ってきました [配当金]

きのうの後場終了後ゆうちょで受け取ってきました[わーい(嬉しい顔)]

サムティ 1株1000円
関門海 1株1000円
マルカキカイ 1株7円
キューピー 1株10円
スター・マイカ 1株550円
日本フイルコン 1株3円
キユーソー流通システム 1株8円
ユニオン ツール 1株20円
キャンドゥ 1株500円
ミタチ産業 1株7円
ニイタカ 1株9円
大光 1株5円
タクトホーム 1株1500円
日本ERI 1株2500円
上場インデックスファンド日本高配当 1株6.7円

以上15銘柄でした。
(2月支払い開始日分)

人気ブログランキングへ

年々少しづつ増えています。
今月、旅行に行くのでその足しにいたします[新幹線]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

馬爺

ひとかぶ1000円や2500円の株をさいていでも1000株単位で買わないといけないのですよね、凄い配当に成りますねこれだけあれば余裕の老後ですね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2011-03-02 19:21) 

taka

馬爺さん

昔は1000株単位が多かったのですが、
最近は100株とか1株単位が中心です。

配当は年金の不足分を補うくらいです。
今回も数万円です。
by taka (2011-03-02 21:35) 

駅伝ひとり

昔と違って配当金は、自動振り込みにしているのでありがたみがなくなってきました。
ネット銀行で通帳もないので後からでは、よくわからなくなってしまいます。
 給与明細もネット確認です。


by 駅伝ひとり (2011-03-02 21:45) 

taka

駅伝ひとりさん

一部は振込みになっていますが、
大部分は郵便局で受け取っています。
ありがたみを感じます。
by taka (2011-03-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉豆腐これって隠れ優待? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。