SSブログ

これって隠れ優待? [株主優待]

メガネスーパーからお手紙がきました。

一瞬嫌な予感がしたのですが、割引券が入っていました[ふらふら]
img098.jpg

img097.jpg

メガネを使っていないので必要ない優待ですが。
この銘柄はまだ元気だった頃購入[バッド(下向き矢印)]
お父さん覚悟で100円割れを少し買っていますので、何とか復活して欲しいです。

人気ブログランキングへ

日経225miniは悲惨です[がく~(落胆した顔)]
先高予想なので何とか頑張ります。
不貞腐れていますので先物の更新お休みです[眠い(睡眠)]
(子供かい[ふらふら])

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 4

hikari

おはようございます♪
寒気来襲して、寒いです。
昨日ヤフオクでワンコのヒーター落札できたので、一安心(近くのHCでは、もう置いてなかったです><)

>メガネを使っていないので必要ない
実はヤングでしたね[__わーい]
私の方が[__グッド]かも^^;
ではっ 今日の料理楽しみにしてます。
ヒジキとか、お浸し結構真似してます(滝[__あせあせ])
by hikari (2011-03-03 10:20) 

駅馬車

私も目が良いのでこれは必要ないですね(^^)
自転車に乗るのでスポーツグラスとかを買うのに使えるかしら?

って、自分のことではないですが(^^;


by 駅馬車 (2011-03-03 12:17) 

taka

hikariさん

ワンコちゃんも寒がりなんですね。
料理は私のほうがブログを参考にさせて頂いています。

by taka (2011-03-03 12:18) 

taka

駅馬車さん

割引券はよほどのものでなければ要りませんね。
売り上げの為でしょう。

必要な方には無料で差し上げます。

by taka (2011-03-03 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。