SSブログ

誤発注してしまった [主夫のお昼]

まだ胃が重いのでヘルシーなものを

DSCN4147.jpg

・豆腐とキャベツのお好み焼き
・サラダ
・もやしと油揚げの味噌汁

素材
豆腐、キャベツ、玉子、小ねぎ
レタス、キュウリ、ミニトマト、ブロッコリー、カリフラワー
もやし、シメジ、油揚げ


豆腐を水切りして微塵きりのキャベツと玉子、
小麦粉と塩&胡椒、鰹節粉を入れて混ぜ焼きました。
半分はソースとマヨネーズ、残りはポン酢で食べました[わーい(嬉しい顔)]
人気ブログランキングへ

後場に入って久しぶりに発注ミスをいたしました。
先物止まったかと思ったのでminiを1枚打診買い・・・のつもりがラージを買ったのです[がく~(落胆した顔)]
気がつくのが遅れて下落、我慢を重ねて先ほど返済しました[ふらふら]
誤発注には十分注意しましょう(なん回やれば懲りるのか)

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


ラージの動きを見ながらミニを買おうとして失敗しました。

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

yoko-minato

お豆腐入りのお好み焼きは
ヘルシーですね。
野菜もたっぷりだし・・・
胃が良くなるといいですね・
by yoko-minato (2011-03-10 17:45) 

taka

大分良くなりましたが、食べると胃が重くなります。
好きなお酒も我慢しています。
by taka (2011-03-10 21:13) 

りん

お豆腐でお好み焼き・・いいですね!
今度作ってポン酢で食べてみます(*´▽`)
by りん (2011-03-10 22:25) 

駅伝ひとり

時々IPOで証券会社誤発注狙いの買い注文を入れてます。
ジェイコムを再び。

by 駅伝ひとり (2011-03-10 22:52) 

tmkb

誤発注とは・・・お疲れですか?
株取引のことは、よくわかりませんが、あんまり調子がよろしくなく、体調もあまりすぐれない様子・・・お大事になさってくださいね♪
by tmkb (2011-03-10 23:49) 

taka

りんさん

ヘルシーで結構美味しいですよ。
ベジタリアンには最高[__わーい]
by taka (2011-03-12 12:25) 

taka

駅伝ひとりさん

ジェイコム男狙いですか。
今回は間違えた私が悪いのですが、
取引所も考えて欲しいです。
たとえば1株、10株、50株、100株、500株、1000株。
取引き単位を揃えて欲しい。
by taka (2011-03-12 12:29) 

taka

tmkbさん

株は老後の楽しみなんですよ。
儲けは二の次。
(儲かれば嬉しいけど損しないことが目標)
たぶん飲みすぎて胃に負担が掛かっているのでしょう。
by taka (2011-03-12 12:31) 

gloryhosi

私も今週やってしまいました[雨]
特定口座で取引のところを一般口座で取引。
by gloryhosi (2011-03-12 18:32) 

taka

gloryhosiさん

長く取引きしていると色々なことが起きます。
大分部は自分の問題ですが取引所、証券会社にも検討して欲しいです。
by taka (2011-03-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。