SSブログ

ペッパーフードサービス(3053)の株主優待 [株主優待]

ペッパーフードサービスから優待券が届きました。

img117.jpg

優待内容

優待権利日 6月末日・12月末日
1株以上 1セット
5株以上 2セット
10株以上 3セット
優待食事券500円×5枚が1セット

人気ブログランキングへ

わたしの周りからお店が消えています[バッド(下向き矢印)]
不採算店の閉鎖を大量に行ったようです。
営業利益は黒転、純損失も79百万円、先が見え始めたかな。
ただし資金繰りはまだ綱渡りになりそうです。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 4

駅馬車

ここは肉の問題もあったし、店長が事件を起こしたりもあったし、どうなるかわからなかったけど、大鉈を振るってなんとかなってきたのかな。
ウチの近所の店はまだ健在です。

by 駅馬車 (2011-03-27 15:01) 

taka

駅馬車さん

危ない会社の株を買うのが好きなのです。
倒産も結構経験していますが、復活したときは大きいですから。

by taka (2011-03-28 15:12) 

駅馬車

火中の栗を拾うタイプなのですね(^^)
私が持っているtakaさんのイメージとは違うので、ちょっとびっくりしましたけど。
勝負師だなぁ。
by 駅馬車 (2011-03-28 16:41) 

taka

駅馬車さん

こういう銘柄には沢山の株を買うことはありませんし、
複数銘柄でポートフォリオを組むので損失は限定的です。
買うときは株価が下げ止まって横ばいが続き、
業績にも少し光が当たるかな?と思う頃から買います。

資金回収も数年単位です、
私が死んだあと会社が良くなったりして[__わーい]

追伸
今回の地震の下げて不動産株は売っています。
被害も判ってきたのでまた買うつもりです。
by taka (2011-03-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。