SSブログ

2社からお米が到着しました。 [株主優待]

物語コーポレーションの優待券を使えるお店が近くにないので、お米を申し込みました。
本日早速届きました。

DSCN4196.jpg
img118.jpg
ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
コロワイドの優待券が期限切れになるのでお米を申し込みました。
これも一緒に到着いたいました。DSCN4192.jpg

合計7.5kgです。
2人で1ヶ月弱の消費分です。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 4

hikari

もしや?米蔵作らんと、では??
温かいご飯がいただけるだけで幸せを感じる今日この頃で、あります[__るんるん]
知らないうちに、ソネットに認証がくっついてました^^;
by hikari (2011-03-27 13:56) 

駅伝ひとり

地震後のお米が売られていない時期に届いていたら、きっとすごくありがたかったでしょう。
 私は、やはり現物支給がいい。

by 駅伝ひとり (2011-03-27 22:39) 

taka

hikariさん

米蔵は必要ありません。
きちんと計算して頂いていますから[__わーい]

ただし水は上げたので減ってきました。
はやく飲料会社から来ないかな。
by taka (2011-03-28 14:58) 

taka

駅伝ひとりさん

お米は買うものとは思っていないのです・・・
今回も店にお米が無いというのは実感できていません。

貧乏なので一番嬉しいのはお金[__わーい]です
by taka (2011-03-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。