SSブログ

シークス(7613)の株主優待 [株主優待]

シークスから株主優待と配当が届きました。

img130.jpg

優待内容
優待権利日 12月末日
100株以上 1,000円分のギフトカード
500株以上 2,000円分のギフトカード
1,000株以上 3,000円分のギフトカード
人気ブログランキングへ

長期優待向けにタイ工場の視察を含むタイ旅行に、
抽選で10名の株主に招待があるようです。
これはもし当たっても困るかも(飛行機嫌い)[バッド(下向き矢印)]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

メタボ親父

初めまして。
私もリーマン後に300円以下でシークスを購入して大事に持っている者です。
本当に安定している株ですね。
LED,電気自動車のバッテリー充電器などとシークスにはこれからの技術に必要な準備がしっかり整っているところが素晴らしいと思います。

しばらく長期で、構えたいと思っています。

突然失礼しました。
by メタボ親父 (2011-04-04 08:27) 

taka

メタボ親父さん

随分上がって嬉しいですね。
今になってみるとなんであんなに下落したのか判りませんね。
少しですが買って良かったです。
by taka (2011-04-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

家族亭(9931)の株主優待残り物処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。