SSブログ

5月と6月の優待権利獲得銘柄 [株主優待]

1ヶ月前の前回公表時よりキャンドゥが増えています

株主優待と配当のある銘柄 :9銘柄
株主優待だけの銘柄 :2銘柄
配当だけの銘柄 :8銘柄
決算期なのに配当も優待もない銘柄 :1銘柄
合計20銘柄になりました。

優待は11銘柄もらえる予定です、廃止は無しよ[あせあせ(飛び散る汗)]
2011-05-27.jpg

人気ブログランキングへ

6月権利の保有分
ただしこれから売却や購入で変動の可能性があります
大震災みたいなことが無ければ増えても減ることはありません

優待は現在15銘柄もらえる予定です
2011-05-27-1.jpg

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 7

taka

昨夜寝る前に作業していた下書きと同じ記事を出してしまいました。
下書きを削除いたしました。
いま気がつきました、
もしnice!等していた場合申し訳ありませんm(__)m
by taka (2011-05-27 08:33) 

テレーズ♪

RSS表示がずっと一日遅れになっていましたが
今日は更新通知が入り正常です。
by テレーズ♪ (2011-05-27 11:53) 

taka

テレーズ♪さん

管理ページもブログのほうも少しタイムラグがあるようです。
by taka (2011-05-27 15:15) 

gloryhosi

相変わらずすごい銘柄数ですね。
総会も出ていろいろお土産もたくさんもらっているようでうらやましいです。私はよく総会が行われる関東に行くだけでも赤字です[汗]
by gloryhosi (2011-05-27 19:36) 

taka

gloryhosiさん

なにしろ勤めていたときは株だけ買っていましたから[__たらーっ]
総会でお土産がもらえるのは嬉しいですね。
でも結構地方にも行っていますよ[__わーい]
当然赤字です。

体調が良ければ今日は関西にいたのですが・・・
by taka (2011-05-27 21:20) 

駅伝ひとり

5月は無、6月は再びマック10冊狙っています。
クロスでは、配当の楽しみがないのが残念です。
by 駅伝ひとり (2011-05-28 01:13) 

taka

駅伝ひとりさん

私と違って安全確実に利益を出していますね。
本当は見習なくては。
by taka (2011-05-28 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。