SSブログ

焼きカレー [主夫のお昼]

昨日の残りカレーを焼きました。

DSCN0016.jpg

・焼きカレー
・ごぼうと人参のサラダ
・スープ

人気ブログランキングへ

急いでいたので温泉玉子を乗せて焼きました。
前に生卵を入れたとき玉子の下が冷たかったので

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


菅さん続投は予想通り

多分前日に70名集まったため、危機感を感じて鳩山さんを口先で丸め込んだのでしょう。
サギ鳥に翻弄された小鳩さんでした。

いずれにしてもみっともない[パンチ]

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 14

yoko-minato

焼きカレーは美味しいに決まって
ますよね。
今国会中継をやっています。
具体的に復興をどう進めるかという
議論が欲しいです。
by yoko-minato (2011-06-03 16:33) 

テレーズ♪

素晴らしいと思います。このまま大きい画像で
貼りなおしても通用します。
「温泉卵」も最高です。
私は文才がなくて上手く書けませんが「温泉たまごがとろーり美味しい」と書いても良いですし、今回は温泉卵を使っています。でも十分合うと思います。
by テレーズ♪ (2011-06-03 18:43) 

うさぴん

焼きカレーとてもおいしそうです。
いろいろなお料理レポも楽しみです。
by うさぴん (2011-06-03 20:55) 

hikari

おはようです♪
今日はどちらへ?散策でしょうか?
隠さず、[__カメラ]UPよろしくです~
楽しみにしてます。

私は、草と格闘 トウ ハァ ありゃ [__わーい]
by hikari (2011-06-04 06:42) 

nippo225

おはようございます。
by nippo225 (2011-06-04 07:23) 

piano

焼きカレー、美味しそうですね^^
by piano (2011-06-04 12:39) 

ナッツ

焼きカレーおいしそうです!
チーズと卵、カレーに合いますね^^
満足感もいっぱいですね♪
by ナッツ (2011-06-04 17:01) 

taka

yoko-minatoさん

頑張って[__たらーっ]お昼を作っています。
総理大臣もですがあまりにも無責任な国会議員が増えたように思います。
by taka (2011-06-04 22:51) 

taka

テレーズ♪さん

主夫の料理だと笑って楽しんでください。

by taka (2011-06-04 22:54) 

taka

うさぴんさん

お昼を作ったときは恥ずかしいですけど載せていきます。
笑ってやってください。
by taka (2011-06-04 22:56) 

taka

hikariさん

行動を読まれていますね[__わーい]
バラがあまり咲いていませんでしたが、
旧古河庭園へ散策に行きました。
by taka (2011-06-04 22:57) 

taka

nippo225さん

こんばんわ[__わーい]
これからもよろしくお願いします。
by taka (2011-06-04 22:59) 

taka

pianoさん

いつも、料理とお弁当がいつも美味しそうですね。
参考にさせて頂いています。
by taka (2011-06-04 23:03) 

taka

ナッツさん

カレーのルーを使わなかったのでチーズと玉子でコクがアップしました。
結構満足いたしました。
by taka (2011-06-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0