SSブログ

バジルの香りが部屋に充満 [野菜、窓際栽培]

ベランダを開けたら結構風が入ってきました。
その風に乗り部屋の中にバジルの香りが充満しました。

良い香り~~

DSCN0296.jpg

ミニトマトも結構色づいてきました。
DSCN0295.jpg
先週の状態です
DSCN0164.jpg

育て方をなにも考えずに植えました。
次回からは育て方を良く調べてから育ててみようと思っています。

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

niki

バジルのあのあまぁい香りが大好きです。



by niki (2011-06-26 15:29) 

hirochiki

真っ赤に色づいたミニトマトがとても美味しそうですね。
私も、育ててみたいです。
by hirochiki (2011-06-26 17:10) 

taka

nikiさん

本当に良い香りです。
あしたバジルの葉で何か作る予定です
by taka (2011-06-26 20:25) 

taka

hirochikiさん

綺麗に色づきました。
先日1個試食しましたが・・・
もう少しメリハリのある味だと良かったな。
by taka (2011-06-26 20:27) 

まお

我が家もバジル育ててますが、まだここまで成長していません[__ふらふら]
トマトはだいぶ赤くなってきました[__るんるん]
by まお (2011-06-26 20:32) 

hikari

おはようございます♪

トマト食べごろですね[__わーい]
今度バジルに挑戦します♪

我が家の夏野菜もモリモリです[__るんるん]
by hikari (2011-06-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。