SSブログ

株主優待で金の割引購入・・・ [株主優待]

昨日届いた優待です

三菱マテリアル(5711)の株主優待

これは家内が金に興味を示したので株を買ってみました
img250.jpg
全株主 に
・「MJCジュエリー通販カタログ」商品3%割引
・「MJCジュエリーフェア」3%割引
・三菱ブランドの金地金のご購入・ご売却時に1グラム当たり5円優待
・自社グループ会社が運営するゴルフ場・観光坑道を優待価格で利用可

優待を取ったはいいのですが金に興味がなくなったようです[ふらふら]
何のために株を買ったのか[バッド(下向き矢印)]


アタカ大機(1978)の株主優待
img251.jpg
株主優待内容
優待権利日  3月末日・9月末日
1,000株以上 お米券3枚

最低投資金額293000円、配当8000円、優待2640円
優待込み配当利回り3.6%

人気ブログランキングへ

これで3月末権利の優待はほぼ到着したかな。
ヒマになったので金券のたな卸しでもしてみるかな(笑)

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

さっきまでso-netさんが重くて更新もままならず、
何とか対策して貰いたいです。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 2

うさぴん

6月は優待がたくさん届きますね。
金権棚卸し、それは凄いですよ!!!
by うさぴん (2011-07-03 14:56) 

taka

うさぴんさん

使用してはいますが段々在庫が増えてきています[__バッド]
これからどんどん使いましょうか。
by taka (2011-07-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。