SSブログ

石光商事(2750)の株主優待 [株主優待]

散歩から帰ってきたら優待が届いていました。

石光商事のコーヒーです
DSCN0386.jpg
株主優待内容
優待権利日  3月末日
img252.jpg

人気ブログランキングへ

この銘柄は最小取引き単位は100株単位ですが、
優待を貰うには500株必要です。

いくらコーヒーが好きでも飲みきれるか心配になってきました[ふらふら]
もう保管部屋が一杯です[あせあせ(飛び散る汗)]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 9

駅伝ひとり

1日1杯では間に合わない量になりましたね。
現金化ができればいいのですが・・

by 駅伝ひとり (2011-07-03 23:55) 

馬爺

お~~美味しそうな珈琲ですね、
いつも株主優待でいろんな商品等が届くんですね。
毎回楽しみですね。
by 馬爺 (2011-07-04 09:23) 

yoko-minato

長い間の努力と経験の結果だと
思うのですが、それにしても
素晴らしいですね。
節電は以前からしていた家庭では
あまり変化はないですね。
我が家もエアコンはあまりつかわないので
大きな変化はなしです。それでも
2~3千円は安くなったような・・・
節電宣言してみましたが何か割り切れない
思いがするのはなぜ?
by yoko-minato (2011-07-04 10:49) 

taka

馬爺さん

株価の上下を気にしなければ楽しいですよ。
色々な銘柄のお米が楽しめたり、
自分では買えないお菓子を頂いたり[__るんるん]
by taka (2011-07-04 12:20) 

taka

yoko-minatoさん

節電コンテストに応募しようと思ったのですが・・・
去年もエアコンを使っていませんし、
昼間は電気を消しているし、常時使っているのは冷蔵庫とパソコンだけ
そのパソコンもミニパソコンに変えている。

エアコン使っていた人は少し減らすだけで達成、
我が家は・・・
2~3000円も安くなったのは凄いですね。


by taka (2011-07-04 12:27) 

hikari

やっぱね[__わーい]
物に埋もれ始めたか   ←なってみたいです[__たらーっ]
by hikari (2011-07-05 07:57) 

taka

hikariさん

大丈夫です、がっばって消化します[__るんるん]
by taka (2011-07-05 12:13) 

ねこ

[__猫]はじめまして
毎日楽しく拝見しています。
そして、アップされている優待銘柄の品物を参考に、最小単位購入しています。(ほとんど食べ物)


by ねこ (2011-07-07 20:42) 

taka

ねこさん

こちらこそ拙いサイトに訪問ありがとうございます。
私も最小単位が多いですが参考になれば嬉しいです。

by taka (2011-07-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。