SSブログ

日本売りで稼ぎたくないんですがねぇ [日経225mini]

今月の日経225miniの結果です[るんるん]

まず今週の結果
7月25日、3勝0敗+13,188円
7月26日、3勝0敗+4,188円
7月27日、3勝0敗+3,188円
7月28日、3勝0敗+2,688円
7月29日、4勝0敗+5,584円

今週合計、16勝0敗+28,836円
今月累計、77勝3敗+122,178円

人気ブログランキングへ
2011-7-30.jpg

1月、36勝 2敗+145,935円
2月、25勝 2敗+207,478円
3月、41勝13敗+103,811円
4月、72勝12敗+75,349円
5月、71勝23敗▲92,936円
6月、21勝10敗▲130,726円
7月、77勝 3敗+122,178円

ここまでの年間実現損益は+431,089円

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

今週はアメリカの債務問題で大幅下落、
世界に迷惑をかける国です[ちっ(怒った顔)]

下げるのが予想されるのに買うわけにいかず、先物売でコツコツ
本当は買いで取りたいのですが[ふらふら]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 6

エア

私はひねくれてるので、買い増ししたいけど
怖いです。
by エア (2011-07-30 11:03) 

taka

エアさん

私も買いたいのです、いや少しは買っています。
アメリカの債務問題は世界的な問題なので、
2日までには妥協するとは思いますけど怖いですね[__爆弾]
by taka (2011-07-30 11:09) 

あるまに

日本株を売り叩くなんて、売国奴のやることですよ!!
、、、と、全力売りの自分が言ってみる@w@;

でも売りで取れると、買いとはまた違う気持ち良さを
感じます。いまはサンリオで感じてみたいデスw
(ネタなので、怒らないでください@w@;)

by あるまに (2011-07-31 01:48) 

taka

あるまにさん

売りが好きな人がいますね、私は買うほうが多いです。
サンリオは頑張ってください。
3桁までは戻るとは思えませんから[__わーい]
下がったらまた買わせていただきます。
by taka (2011-07-31 17:20) 

駅伝ひとり

どちらかというと、「売り」から入るのが多いです。
原発が完全収束するまでは、当分変わらないかな。
by 駅伝ひとり (2011-07-31 21:21) 

taka

駅伝ひとりさん

先週はアメリカの債権問題が解決するまでは、
下げるのは誰でも判ります。

ただし決着したら爆上げもあるので怖いですね[__たらーっ]
by taka (2011-07-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚バラ肉伊藤園(2593)の株主優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。