SSブログ

マースエンジニアリング(6419)からの優待 [株主優待]

マースはカタログから選択できます
家内は弁当にも使える鮭にしたようです。

DSCN0578.jpg

さざ浪漬けなんて食べたことがありません。
どんな味なのか楽しみです。

人気ブログランキングへ

夕方の買物で赤しそを手に入れました。
赤しそジュースを作ります。

yoko-minatoさんのブログでシソジュースの記事を見た後で、
偶然赤しそを見つけてしまいました。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 4

platinum_9995

takaさんこんばんは
オーシャンシステムはいいタイミングで拾ったみたいですね。
さざ浪漬け、初めて聞きました。
自分は株の塩漬け持ってます。笑。
by platinum_9995 (2011-08-04 00:02) 

taka

platinum_9995さん

たいした枚数ではありませんが。
良い買物かどうかは一ヵ月後に判りますね[__わーい]
by taka (2011-08-04 08:59) 

繭04

はじめまして。takaさんのブログはいつも楽しく読んでます。私も鮭のさざ波漬けを選択し、先日到着したので食べましたよ。薄味でほんのり甘くておいしかったです(^○^)私はブログを始めたばかりですが、takaさんのような充実したブログを目指して頑張りますのでヨロシク_(._.)_
by 繭04 (2011-08-04 15:03) 

taka

繭04さん

拙いブログですが読んでいただけて嬉しいです。
まだ食べていませんが楽しみです。
私もまだ一年ちょっとです、お互いに楽しく頑張りましょう
by taka (2011-08-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。