SSブログ

キャンドゥ(2698)の株主優待 [株主優待]

キャンドゥから株主優待が届きました。

いつもの通り105円の券が20枚
img273.jpg

優待内容
株主優待権利日 11月末日・5月末日
1株以上 20枚(2,100円相当)
3株以上 40枚(4,200円相当)
5株以上 60枚(6,300円相当)
10株以上 100枚(10,500円相当)

人気ブログランキングへ

優待券は電池などの消耗品を中心に使用します。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 4

エア

しかし色々な銘柄お持ちですね。
優待確かに楽しみだと思います。
by エア (2011-08-26 23:19) 

taka

エアさん

私などは少ないほうですよ。
もっと多い人を知っていますから[__わーい]
by taka (2011-08-27 10:02) 

駅伝ひとり

近くに店舗があるのでほしい銘柄ですが、現物保有で痛い思いをしたのでそれ以降は手をだせなくなってしまいました。
消費税が上がったらその分も優待券が上がってくれるといいですね。105→110円とか

by 駅伝ひとり (2011-08-27 10:29) 

taka

駅伝ひとりさん

2年ほど前に売却しました。
3.11の震災時に買い戻しました。
by taka (2011-08-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。