SSブログ

8月に届いた配当金を受領 [配当金]

昼休みに郵便局で頂いてきました。

2011-8-31.jpg
思った以上に多かったです[わーい(嬉しい顔)]
人気ブログランキングへ

2、8月と3、9月以外を少しづつ増やしていく予定です。
最低月5~6万のお小遣いが欲しいです。

にほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

駅伝ひとり

月5~6万は、おいしいですね。

年金を試算してみましたが、それだけではかなり質素にしないと生活は無理そうでした。ほんとうに試算通りに将来もらえるか、わかりませんが・・・・
by 駅伝ひとり (2011-08-31 22:48) 

taka

駅伝ひとりさん

私はもう受け取っているので金額がわかります。
うちは質素ですから何とか食べられるかな[__バッド]
(勤めた期間が少ないので厚生年金が少ない)
お小遣いを配当で調達したいのです。
1,4,5,7,10,11月をもう少し増やしたいです。
by taka (2011-09-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜のおつまみ焼き鮭定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。