SSブログ

楽しみにしていた朝日工業グループフェアの案内 [株のこといろいろ]

朝日工業(5456)よりグループフェアの案内がきました

前回は株主ではなかったのですが楽しませていただきました。

今回は家内と株を保有していましたが、
日にちをみたら10月5日です、家内は仕事の都合で行けません[もうやだ~(悲しい顔)]
img284.jpg

今回は株主限定イベントになっていますが、
株主と同伴1名は良いみたい
img285.jpg
食事券がAとBコース2枚入っています、2種類食べられるのかな?

家内の招待券が余っているので株友にでも上げましょうか
人気ブログランキングへ

前回は展示してあった大量の野菜が持ち帰り放題でした。
今年は無いのかなぁ。

去年の様子です
お土産の朝日工業さんですから何かお土産はあるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

駅伝ひとり

海外旅行用スーツケース持参でめいっぱい、お土産を詰め込んできてください。[__イベント]
by 駅伝ひとり (2011-09-03 17:38) 

taka

駅伝ひとりさん

特産品と野菜の即売会があり売り上げの一部を寄付、
なので野菜のお持ち帰りは無いかもしれません。
気に入ったものがあれば復興支援でなにか買います。

by taka (2011-09-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。