SSブログ

株主総会と会社説明会のお土産 [株主総会]

まずブロードバンドタワー(3776)の株主総会へ

初めての明治記念館です。
受付を済ませてコーヒーを頂きました。

参加人数は50名ほどでしょうか、10時40分頃終了しました。
お土産は受付時に渡されました、クオカード1000円でした。
人気ブログランキングへ

この後説明会があったのですが、
病院の予約時間なので病院へ向かうことに

11時30分の予約でしたが着いたのが11時15分
しかし待てども待てども自分の番が来ません。
12時15分にやっと名前を呼ばれました。

45分遅れで診察3分
診察時間はクスリを貰いに行った様なものですからいいですが
待たされるのが辛いです。

さて次回の予約は何も聞かれずに9時・・・
しかも9時と打ち出されますがいつでも良いですからと[ちっ(怒った顔)]
なんのための予約なんでしょうかね
(他の診察科目はこんなことは無いのです)

病院で時間を取られて昼飯抜きで会社説明会へ
少し遅れましたが入れていただけました。

入るときにお土産が2つ
巴工業さんからワインとイオンファンタジーさんから図書カード500円
資料の中にサッポロさんのハンドタオルとエビスツアー招待券
終了後に主催者からクオカード1000円分

さらに恵比麦酒祭に参加して乾杯生ビール1杯がサービス

今日の説明会は当たりでした。
DSCN0795.jpg
DSCN0796.jpg
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

病院を除けば楽しい一日でした。


外出が多くなっています。
皆様のブログの訪問が火曜まで出来ません。
よろしくお願いいたします。

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 6

駅伝ひとり

大漁ですね。[__わーい]
by 駅伝ひとり (2011-09-17 07:57) 

なわたろう

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

by なわたろう (2011-09-17 13:05) 

yoko-minato

大きな病院はみな似たような
ものでしょうね。
ほとんど薬をもらうためですが
仕方ないです。

by yoko-minato (2011-09-17 14:51) 

taka

駅伝ひとりさん

病院以外は楽しんできました。
イベントに交通費代わりの金券が嬉しいです。



by taka (2011-09-17 23:16) 

taka

なわたろうさん

ありがとうございます。
相互リンクは今までやっていませんでした。
検討しますのでしばらくお待ちください。
by taka (2011-09-17 23:18) 

taka

yoko-minatoさん

あまり大きな病院ではなくすべて予約制
今まであまり待つことが無かったのですが・・・
最近受診している科に患者さんが増えたみたい。
by taka (2011-09-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。