SSブログ

ピオーネの株主優待が到着 [株主優待]

大黒天物産(2791)から株主優待が到着

いつ来るのか楽しみに待っていました
DSCN0984.jpg

株主優待内容
優待権利日   5月末日

100株以上 2,000円相当の果物(産地直送)
500株以上 3,000円相当の果物(産地直送)
1,000株以上 5,000円相当の果物(産地直送)
10,000株以上 10,000円相当の果物(産地直送)

img303.jpg
人気ブログランキングへ

大黒天物産の問題点としては配当が悪すぎると思います
40~50円出してもいいと思うのですが[バッド(下向き矢印)]
まぁ将来に期待して長期保有いたします。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

私の可愛いキティちゃん、頑張っていますね。
高くてもう買えないという人が多いですがまだまだ期待しています[揺れるハート]

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 4

YUKIE_CHEF

こんにちは。
阿里山の行かれたのですね。
私の、お気に入りスポットなんですよ。
私が、巾着田に行ったときは
めちゃくちゃ混んでいて、入れませんでした。
残念・・・。
キャロットケーキが、美味しいんです。
by YUKIE_CHEF (2011-09-28 20:22) 

taka

YUKIE_CHEFさん

巾着田は無料で入れました。
それほど多くなくゆっくりと散策できました。
キャロットケーキも食べてきましたよ[__るんるん]
by taka (2011-09-28 20:52) 

YUKIE_CHEF

いいな〜。
阿里山のキャロットケーキ、
私も、食べたくなりました。
来年は、10日前に、のんびり訪ねます。
by YUKIE_CHEF (2011-09-29 09:47) 

taka

YUKIE_CHEFさん

混むのがイヤで少し早めに行きました。
阿里山では豆のペーストのベーグルサンドとキャロットケーキを食べてきました。
美味しかったですよ。
by taka (2011-09-29 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。