SSブログ

総会お土産と株主優待の消化 [株のこといろいろ]

昨日は優待券消化の外出

スバル座の優待券で古い映画を観てきました

テレビでは観たことがあるのですが映画館では初めてです
観た映画は「七人の侍」です

やはり映画館で観る映画は良いですね

人気ブログランキングへ

映画を観終わってお昼を食べに響へ
株主総会で頂いたランチ券でお昼を頂きました
SANY0143.jpg
SANY0146.jpg
SANY0150.jpg
ダイナックさん、ご馳走様でした

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 6

sakubiwa

見た目よし、バランスよし、量もよしの、いいランチですね。美味しそうです。
by sakubiwa (2011-12-26 12:34) 

taka

sakubiwaさん

そう、見た目もいいしバランスもいいのですが
相方と2人でご飯が少ないと・・・
by taka (2011-12-26 13:01) 

なゆ

美味しそうです♪
このくらいのボリュームなら夕飯もしっかり食べられて良さそうです。
by なゆ (2011-12-26 14:05) 

リキマルコ

わぁ~お酒飲みたくなりますね^^;
by リキマルコ (2011-12-26 16:42) 

taka

なゆさん

タダというのが嬉しいです
美味しく頂きました
by taka (2011-12-27 16:26) 

taka

リキマルコさん

いつもは飲むのですが・・・
by taka (2011-12-27 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0