SSブログ

先月の日経225miniは最高益更新 [日経225mini]

ボケ防止に始めた日経225mini、その記録のブログが
最近は損失が膨らみ自炊ランチのブログになっています[わーい(嬉しい顔)]

去年の8月までは順調でしたが、夏から強気が災いして大幅な損失を出していました。私にとっては相当な金額です
3.11の震災暴落を乗り切ったのが災いしました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと花が開き去年の損失を取り戻し
一ヶ月の利益、最高益更新です
2012-03-01.jpg

2012年
1月、10勝 3敗▲29.750円
2月、33勝 2敗+382,357円

2012年累計、+352,607円

人気ブログランキングへ

書きたくないのですが去年の結果です[バッド(下向き矢印)]
2011年
1月、36勝 2敗+145,935円
2月、25勝 2敗+207,478円
3月、41勝13敗+103,811円
4月、72勝12敗+75,349円
5月、71勝23敗▲92,936円
6月、21勝10敗▲130,726円
7月、77勝 3敗+122,178円

8月から12月の損失は▲765,265円。年金生活者には大金です
8月に結構な損失を出し、
取り返そうとしてかえって損失を拡大させてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
2011年の損益は▲334,176円でした
2012-03-01-a.jpg

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

これで去年の損失を取り戻したので
これからはまた、コツコツ作戦で利益を積み上げたいです[るんるん]

これからの目標は10ヶ月で+40万円です


集計していて遅くなりましたが、これから外出いたします

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 8

NO NAME

おめでとう 俺も株やってるけど大きくやって血圧上がったよ 体がが大切だから少しにするわ ボケ防止には株が最高ですね 
by NO NAME (2012-03-01 15:43) 

リキマルコ

取り戻せてよかったです^^これからまたがんばってください!
by リキマルコ (2012-03-01 16:30) 

beny

 正直に書いていただけるのが何よりです(意味不明)。
by beny (2012-03-01 19:37) 

さる1号

さぁて、次はどうポジションとろうかなぁ~
最近でこそ利益ありますが、始めたころは奈落に落とされました(笑)
by さる1号 (2012-03-01 20:44) 

babu

なかなか厳しい年でしたから損失を
取り戻せただけでもすごいと思います。
しばらくは大事件が起こりませんように。
by babu (2012-03-01 23:41) 

yoko-minato

ずっと下がリ続けていましたものね。
どれくらい盛り返すのでしょうか?
by yoko-minato (2012-03-02 15:45) 

駅伝ひとり

今年しっかりマイナスの確定申告しとかないと来年の税金が大変になりそうですね。

by 駅伝ひとり (2012-03-03 16:59) 

taka

NO NAMEさん
ありがとうございます、無理しないで楽しむつもりです
頭の体操にいいですよね

リキマルコさん
欲張るとロクな事にはなりません
無理しないで楽しみます

benyさん
損失はあまり書きたくないですね
あまり儲かったのも書かないほうがいいかも

さる1号さん
しばらくは強気で行くつもりです
わたしも奈落の底を身近に感じたことがあります

babuさん
震災よりもヨーロッパ問題が痛手でした
大事件は勘弁してもらいたい

yoko-minatoさん
5~7年かけてバブル超え
夢見たいですが・・・

駅伝ひとりさん
しっかり確定申告をさせていただきます
儲かれば税金を払うのは良いのですが損失の時は返してもらわないとね
by taka (2012-03-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。