SSブログ

今週の日経225miniの取引き結果 [日経225mini]

今月は病院ばかりに行っています

日経225miniの取引き結果
一週(1日~2日)、2勝0敗、+11,291円
二週(5日~9日)、7勝2敗、+46,271円

今月累計、 9勝2敗、 +57,562円
今年累計、49勝7敗、+410,169円
人気ブログランキングへ

強気が幸いして予想外に順調です

デイトレも多いのですが利益が乗ると多少長めに保有しています
まだ含み益のある建玉を少し持っています
予定では10,500円まで我慢するつもりです(あくまで予定です)

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

来週も15日と17日は病院の予約
17日は結石の治療方針を決めるようです

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 3

NO NAME

うわーすごい二人分の年金ですね
by NO NAME (2012-03-12 12:16) 

リキマルコ

凄いじゃないですか~!この調子でいくといいですね^^
by リキマルコ (2012-03-12 22:19) 

taka

NO NAMEさん
注意しないと去年みたいにすぐにマイナスになります
ボケ防止ですから損をしないことを第一に

リキマルコさん
凄いなどと煽らないでください
調子に乗ると去年の二の舞ですから
by taka (2012-03-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。