SSブログ

今年34個目の株主優待が到着 [株主優待]

今年34個目はGMOインターネット(9449)さんから届いていました

株主総会の招集通知の中に入ってました、総会に行こうとして気がつきました
img401.jpg

株主優待内容
優待権利日   12月末日・6月末日
単元株数100株

1:GMOとくとくポイント2000ポイント
2:クリック証券売買手数料5000円キャッシュバック
3:クリック証券での自社株買付け手数料キャッシュバック
4:グループ会社の手数料5000円割引

人気ブログランキングへ

現在株価387円で12円配当、配当利回り3.10%

クリック証券に口座がある人には良い優待ですね
私は口座が無いので開設するか悩みます
あまり口座が増えても管理できませんし
一番の問題点はもうお金がありません[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ご注意
間違いなどがあるかもしれません
各自でご確認ください

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 6

下町の投資家

>>一番の問題点はもうお金がありません
takaさんが金欠って事はないでしょう?現物であれだけ保有しているのですから。
クリック証券はSBI、楽天より株式現物手数料安いので個人的にはお勧めですよ。ただ昨年ログインできない事故が多発しサーバーの不安定さがあるのは事実ですが・・・。FX、CFDも1度のログインでできるので個人的には重宝していますよ。takaさんも口座開設して使い勝手を試してみたらいいと思います。
by 下町の投資家 (2012-03-25 08:53) 

ほしのゆめ

takaさんの株保有量で金欠なら私は・・・
Buy&Holdのようですので、売買手数料還元はtakaさんには使いにくいかもしれませんね。買い増しするときくらいですかね。
by ほしのゆめ (2012-03-25 11:16) 

リキマルコ

Takaさん、こんばんは♪スミマセン、しばらく忙しくて一気に読ませていただきました(..)
お元気そうで安心しましたよ(*^^*)
by リキマルコ (2012-03-25 17:25) 

taka

下町の投資家さん

株を買って売らないからお金が無いのです
多少の年金など焼け石に水なので
クリック証券はとりあえず検討してみます
by taka (2012-03-25 21:36) 

taka

ほしのゆめさん

現金はもうありません(笑)
株も多少の売買はありますし、先物も多少取引きしているので口座開設は検討してみます
by taka (2012-03-25 21:39) 

taka

リキマルコさん

こちらこそご無沙汰いたして申し訳ありません
月末は総会巡りをしているのでお昼も外食が多くなります
(優待券も使わないといけないので)

by taka (2012-03-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。