SSブログ

入院前の日経225miniの取引き結果 [日経225mini]

11日に入院なので整理をしたので実質9日~11日まで

日経225miniの取引き結果
一週( 2日~ 6日)、21勝4敗、+183,232円
二週( 9日~13日)、13勝6敗、 +23,808円

4月累計、34勝10敗、+207,040円

1月、10勝 3敗▲29.750円
2月、33勝 2敗+382,357円
3月、37勝 4敗+289,234円
今年累計、114勝19敗、+848,881円
2012-04-16.jpg

人気ブログランキングへ

退院した次の日に再入院、
今週は取引きできそうにありません

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

病院は退屈です。
家内にノートを持ってきてもらいデータの整理中です
とりあえず先週の取引き結果から

マウスがあればもっと楽なのに

院内はラウンジ以外は一応禁止のようですが、
看護師さんにお願いし他の患者さんの迷惑にならないように使用しています

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 7

うさぴん

お加減はいかがですか?
ゆっくり休んで早く良くなってください。
by うさぴん (2012-04-16 21:06) 

YUKIE_CHEF

taka さん
お大事になさってくださいね。
by YUKIE_CHEF (2012-04-16 21:09) 

NO NAME

再度入院ですか でもパソコンやってるようだから心配ないですね 早く退院しておいしそうな食べ物みたいです
by NO NAME (2012-04-17 10:04) 

なまけもの

手術に入院されていたんですね、久々に訪問させていただいてびっくりしました

お大事になさってくださいね
by なまけもの (2012-04-17 10:39) 

なっぺ

退屈ということは、今は落ちついている状態なのかな?
ゆっくりされてくださいね。
by なっぺ (2012-04-17 12:18) 

リキマルコ

Takaさん、もう退院されたかなぁと思って訪問したら再入院!!びっくりです!!私もしばらくブログ休んでたのて何にもしらなくてごめんなさい…(-o-;)
私の心臓がドキドキしましたよ~!どうぞゆっくり治してくださいね(^-^)病院からの実況もご無理のないところで(^ー^)
by リキマルコ (2012-04-17 13:46) 

株式・投資マニアの最終奥義

再入院されたとの事。
どうか、どうかお大事になさってくださいm(__)m
by 株式・投資マニアの最終奥義 (2012-04-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。