SSブログ

クイズの結果です [散歩と旅行&外食]

クイズにたくさんの方から回答を頂きました
飛行機を使うということで皆さまを惑わせたようです

関東から関西の旅行で新幹線より飛行機のほうが安いツアーが多いのです
バスだともっと安いのがあるかも知れませんが観光時間が取れません

飛行機嫌いですが今回は仕方がなく利用しました

さて結果です
yoko-minatoさん
食費はさすがに病院生活をされていたので当たりです
ちくわと根菜の煮物も美味しかったです、パンは温めてあり結構いけます
旅行は空を飛ぶに引っかかったようですね m(_ _)m

vientre-dolorさん
ソーセージは不味いほうですね、
良いソーセージではなく変な香料の味が臭みに
おひたしは醤油の香りで食べられました

benyさん
一問目は惜しいです
マーボー豆腐は結構美味しかったです、で当たり

駅馬車さん
入院の経験が無いと食事の負担金額は想像がつきませんね
マーボー豆腐はもう一工夫すれば満点です

旅爺さん
18日の夕食は普通でした、鰆の梅醤油焼きは梅の香りナシ
朝食も普通でした
やはり空を飛ぶで遠方を考えたようですね

babuさん
マーボー豆腐は確かに刺激が少なかったです
でもしっかりと味がついていました

ヒロさん
病院食は惜しいですね、260円でした
やはり空を飛ぶで遠方を考えてしまったようですね

みぃにゃんさん
一問目は正解です
おひたしは食べられました
ダメだったのが蕪の梅和えとかブロッコリーのドレッシング合えなど
変な調味料より醤油に鰹節が美味しかったです
花見は惜しかったですね、自宅より南なので北海道はありません

renbajinharuhiさん
カボチャの煮物は結構美味しかったです
ボイルしたサラダなら食べられるのですが、変な味付けでしかも薄味は不味いです

駅伝ひとり
バナナですか(笑)確かに美味しかったです
家内はパソコンは多少使えます、でも証券会社の口座は・・・
私がいなくなったら頑張って手続きしてください[わーい(嬉しい顔)]

sakubiwaさん
ちくわと根菜の煮物は美味しいものベスト3に入ります
桜を見たくて造幣局の通り抜けに参加しました

なっぺさん
惜しいですね、病気によってお値段が違うのでしょうか?
美味しいと不味いは両方とも普通に食べられました
1泊2日の激安ツアーですから国内旅行でした

Alsharkさん
一問目は当たりです
マーボー豆腐は温かいまま出てきました
やはり遠方を考えてしまったようですね

めいさん
一問目は当たりです
ちくわと根菜の煮物は美味しかったほうです
やはり空を飛ぶで九州にしたようですね

gloryhosiさん
一問目は当たりです
やはり飛行機ということで九州にしたようですね

リキマルコさん
病院のお世話になっていないのは良いことです
レストランの食事は美味しくなくても一応食べられますよ[ふらふら]


病院食の一食あたりの金額は5名が正解
(病院、食事、自己負担などでネット検索すれば正解が・・・)
食事の内容ではbenyさんがマーボー豆腐で正解
旅行場所はどなたも関西を予想しませんでした

さて賞品ですが1名を考えていましたが複数の正解が出なかったので1名を選べません
よって正解者全員にクオカード500円をお送りいたします
(ただし企業様から頂いたものですが)
yoko-minatoさん
benyさん
みぃにゃんさん
Alsharkさん
めいさん
gloryhosiさん

また、ただ一人病院の食事代以外の正解者
benyさんにはおまけの賞品もお付けいたします

ご希望の方はメールをお送りください
タイトルは判りやすくお願いいたします
(迷惑メールを含めて1日に数百通来ますので)

SANY0424.jpg
これからも宜しくお願いいたします

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 12

vientre-dolor

入退院を繰り返していたのに
桜の見納め旅行が出来て良かったですね!^^
by vientre-dolor (2012-04-25 23:00) 

みぃにゃん

関西だったのですね~!!自分の住んでるエリアは全く頭になかったです!!
by みぃにゃん (2012-04-25 23:49) 

hirochiki

その後、体調はいかがですか。
素敵な景色も堪能されたようで、何よりです。
この後もお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2012-04-26 06:18) 

yoko-minato

たった1問の正解で良いのでしょうか!
マーボードウフでしたか。
でも美味しそうな病院食でしたね。
メールをお送りしますので嬉しく
takaさんのご厚意に甘えさせて頂きますね。
by yoko-minato (2012-04-26 06:27) 

旅爺さん

ツアー旅行で5万円程度の所に自分で行くと3倍位かかりますね。
by 旅爺さん (2012-04-26 08:33) 

Alshark

退院おめでとうございます。

私は、出生の退院後から今まで入院をしたことがないのです。。。

手術の経験はありますが、だいたい日帰りです。。。(良性腫瘍摘出)

ですので、入院されている方の「はぁ・・・」って気持ちが理解しづらいんですよねぇ・・・

商品はありがたく頂戴致します。
ありがとうございます。

by Alshark (2012-04-26 09:25) 

sakubiwa

元気になられて、良かったです!
花と緑の風景は、画になりますね。
by sakubiwa (2012-04-26 11:08) 

なっぺ

病院のダシ系は美味しいですよね^^
茹で野菜はドレッシングの味が美味しくて、私は逆にこちらのほうが好みでした~(笑)
病院食の値段、ネットに出ていたんですね^^;
私は外泊した分を計算し忘れておりました(笑)

by なっぺ (2012-04-26 13:36) 

ちょろっとぶぅ

退院おめでとうございます。
私の時は、ほとんど汁ものしか出なかったので
病院食でも違うなぁ~っと(^^;

しばらくは、無理なさらずゆっくりしてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2012-04-26 15:09) 

リキマルコ

13日も禁酒の日が…(((^_^;)それは肝臓もスッキリ元気になられたでしょう!
私には拷問です…(-o-;)
by リキマルコ (2012-04-26 17:30) 

taka

一緒にお送りしたいので5月2週目までお待ちください

メールで確認できた方は
Alsharkさん
benyさんの2名の方が確認できています

5月5日(土)までに確認できないときは無効とさせていただきます

by taka (2012-04-26 20:32) 

gloryhosi

交通事故で入院したことがあり、金額はわかってしまいました。
1問しか正解していないのに良いのでしょうか(^^;)
メール送りました。ご確認ください。
by gloryhosi (2012-04-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。