SSブログ

結構痛みます(涙) [主夫のお昼]

月曜日に痛み止めを飲み終わりました

火曜日と水曜日は違和感と痛みが多少ありました
でも今日は結構辛いです、多分痛み止めが切れたのでしょう

お昼を頑張って作ってみました
水仕事をしていると急に痛み出します[もうやだ~(悲しい顔)]
SANY0614.jpg

・豚ロースの塩麹焼き
・新玉葱とピーマンの炒め物
・がんもと根菜の煮物
・きゅうりとわかめ酢の物
・麩とほうれん草のお吸い物
・大根の葉とジャコの菜飯
・フルーツヨーグルト

素材
豚ロース、新玉葱、ピーマン、がんも、大根、人参、里芋、インゲン
シメジ、キュウリ、ワカメ、麩、ほうれん草、大根の葉、ジャコ

新鮮な葉付きのの大根が手に入ったので菜飯です


先ほど薬局に行って痛み止めを買いました
早く痛みがなくなって欲しいです

クイズに回答され商品が当たった方は早めにメールをください
もしもメールが確認できないときは辞退と判断させていただきます
よろしくご理解のほどお願いいたします

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

babu

痛いときにこんなにいろいろ作れるなんて
神だわー、脱帽です!
by babu (2012-04-27 22:44) 

リキマルコ

やっぱりまだ痛むんですね!!
それなのにきちんとお食事作られて…無理されませんように!!私は黄砂で今日も調子がよくないのでご飯作りさぼりましたよ~(((^_^;)
by リキマルコ (2012-04-27 22:58) 

renbajinharuhi

おはようございます、takaさん。

担当医に痛みがあると伝えたほうが良いのではないでしょうか。
痛み止めを出したということは痛みが発生するということが予見できたからですが、その長さには個人差が大きく、担当医は平均的な長さで考慮して薬を出していると考えられるからです。
by renbajinharuhi (2012-04-28 07:58) 

ちょろっとぶぅ

まだ痛むんですね。
お医者さんに、伝えて薬出してもらってくださいね。
お大事に。ゆっくりしてください。
by ちょろっとぶぅ (2012-04-28 10:32) 

taka

babuさん
トイレにいったりお腹を捻ったり起き上がるときや、水仕事をするときに攣るような痛みが・・・

リキマルコさん
薬が切れたので痛くなってきました
寝ていても痛みは同じなので動いています
黄砂で調子が悪くなるのは大変ですね

renbajinharuhiさん
痛みは出るそうでロキソニンのほかに座薬も出ていました
来週診察があるのでそのときまでの処方で、
薬剤師に相談して痛み止めを買いました
昨夜飲んだのですが今日は改善しています

by taka (2012-04-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0