SSブログ

文銭堂本舗の豆大福 [お菓子(デザート)]

今日は病院の予約日

朝から朝食抜きで三田まで行ってきました

病院からの帰宅途中いつも気になっていたお店
SANY0265.jpg

本日豆大福ありますの記載をみて買ってしまいました
SANY0267.jpg
今日は朝食抜きでお腹が減っていたのでついフラフラと

洋菓子はあまり食べませんが和菓子は週に数個食べます
ただし三時のおやつでそれ以外の時間は食べません

冷凍庫を見たらお抹茶を切らしているようです
煎茶で我慢していただきます


きょうは体内のステントを抜いてきました
本当に嫌な処置です

体がだるい(発熱したら連絡と言われました)のでおやつを食べて休みます
訪問遅れますがよろしくお願いします


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 13

baby_pink

takaさん、お帰りなさいです。
今日は、暑い一日でしたので
お疲れになったのではないでしょうか。

大福おいしそうですね^^
甘いものをたべてまた元気いっぱいに
なりますように✿
by baby_pink (2012-06-08 18:24) 

hirochiki

今日は病院へ行かれたとのこと、本当にお疲れ様でした。
その後、発熱などの症状は大丈夫でしょうか。
おやつの時間をきちんと決められてそれ以外は召し上がらないのはご立派ですね。
私は、なかなかそれができません。。。
それでは、今夜は早めにお休み下さいね。
くれぐれもお大事になさって下さい。
by hirochiki (2012-06-08 20:56) 

リキマルコ

身体からステントを抜く?
聞いただけでも辛そうです…。
無理なさらないでくださいね(*^^*)
by リキマルコ (2012-06-08 21:44) 

renbajinharuhi

こんばんは、takaさん。

相場も体調も山あり、谷ありですが、明けない夜はありません。
ゆっくりと回復を待ちましょう。
by renbajinharuhi (2012-06-08 22:47) 

あらっ!たまちゃん。

お大事になさってくださいね。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-08 22:58) 

momiji

マメが入るとなんでも美味しくなりますね(^^)
by momiji (2012-06-08 23:18) 

YUKIE_CHEF

お大事に、なさってくださいね。
by YUKIE_CHEF (2012-06-09 00:23) 

cyamy

takaさん

いつも応援していますょ
疲れた時はゆっくりするのがいいです
お大事になさってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by cyamy (2012-06-09 10:03) 

Alshark

美味しそうな豆大福ですね。
甘味はやはり和菓子です。。。
by Alshark (2012-06-09 19:29) 

sakubiwa

病院、お疲れ様です。何事もありませんように(祈)
病院近くは、たい焼き、せんべい、おでん等々、気になる食べ物が多いですよね。私も、検査帰りにうろちょろしました。
by sakubiwa (2012-06-09 20:27) 

のりりん

お熱、上がりませんように…。
どうぞお大事になさってください。
by のりりん (2012-06-09 21:11) 

斎藤 ☆

この国を治療できる病院はないものだろうか・・・・・。

日銀????

子供たちがセミやカブノトムシとかに夢中になったりするあの元気さを再び。


takaさん、体どうか健康になさってください。 
by 斎藤 ☆ (2012-06-10 00:19) 

taka

baby_pinkさん
洋菓子より和菓子が好きです
身体を弄られたので疲れが出たようです

hirochikiさん
一応自宅では食べる時間は決めていますが
お店とか旅行では例外で、皆さんに合わせます

リキマルコさん
痛みというか嫌な感じです
腎臓も機能回復しているようでもう大丈夫です

renbajinharuhiさん
入院とか通院の時に下落しています
気分悪いです(笑)
体調は元気になりました

あらっ!たまちゃん。さん
昨日飲んだので元気になりました

momijiさん
私は豆がすきです、美味しいですね

YUKIE_CHEFさん
ありがとうございます、元気になっています

cyamyさん
ありがとうございます
ゆっくり休んだら良くなりました
早速遊びに言ってきました

Alsharkさん
甘味は和菓子ですね
バターやクリームが少ないのでヘルシーですね

sakubiwaさん
普段行かない所なので目に付くと買いたくなりますね
健康状態は戻りました

のりりんさん
体内をいじられたので炎症が心配でしたが
微熱で止まりました

斎藤 ☆さん
本当に何処かで治して欲しい
日銀は総裁の顔みて話を聞いても無理でしょう

by taka (2012-06-10 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0