SSブログ

散歩後に軽く一杯 [散歩と旅行&外食]

昨日は外出から帰って散歩に出ました

もう夏真っ盛りです
SANY0241.jpg
SANY0242.jpg

休憩で軽く一杯
ブルーハワイってカクテルか?
SANY0239.jpg
クチナシで色を付けた普通の日本酒でした
SANY0240.jpg

魚が食べたくて安い寿司屋へ
鯛のあら煮
SANY0245.jpg
安くて美味しくてしかもお腹一杯に
鯛の鯛
SANY0247.jpg
青菜炒め、ニンニクが効いていて夏負け防止
SANY0246.jpg
エビとゴーヤのかき揚げ
SANY0248.jpg

焼酎を飲みながら夜が更けていきます


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 7

hirochiki

お散歩された後のお酒とお料理は、最高に美味しかったことでしょう。
私も、今日のお昼は外食でにんにくのしっかり効いたお料理をいただきパワーがつきました。
エビとゴーヤのかき揚げもいただいてみたいですね。
by hirochiki (2012-08-04 14:46) 

FAH

至福の夕餉ですね^^
by FAH (2012-08-04 16:38) 

旅爺さん

暑い散歩の後は美味しいもので癒されてますね。

by 旅爺さん (2012-08-04 19:54) 

gloryhosi

ブルーハワイというとカキ氷がまず思いつきます。なぜブルーハワイなのかはわかりませんが・・
by gloryhosi (2012-08-05 09:28) 

Alshark

この時期の「緑の蔓」って一気に伸びますよね。
ひまわりもいつの間にか見上げる様になっちゃいます。。。
by Alshark (2012-08-05 09:32) 

リキマルコ

ブルーハワイの日本酒が異常に気になります・・・!
ビールで体調を整えたら日本酒も復帰する予定です(*^^*)
by リキマルコ (2012-08-05 10:28) 

sakubiwa

風船かずら、綺麗で好きですよ。実家で、毎年母親が育てていました。
晩酌、素敵なひと時ですね。お魚に揚げ物、そして美酒。たまりませんね~~
by sakubiwa (2012-08-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0