SSブログ

優待の芋焼酎が届きました(2012年) [株主優待]

今年118個目に届いたカタログから選択しました
アスラポート・ダイニング(3069)さんの優待です

SANY0182.jpg
人気ブログランキングへ

ちょうど焼酎がなくなったところです
冷して暑いときの水代わり[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 57

コメント 8

ぽちの輔

焼酎が水代わりですか!
身体が熱くなりそうですけど・・・。
by ぽちの輔 (2012-08-11 12:07) 

あゆさこ

暑い時に水代わりですか!(笑)
ますます、身体が熱くなって・・・しまいそうですね!(..;)
by あゆさこ (2012-08-11 20:56) 

Alshark

コップ一杯の水割りで終われば、すばらしい薬なんですけどねぇ・・・

私の場合は止まりませんので毒になってます。。。
by Alshark (2012-08-12 04:49) 

桜貝の想い出

暑い時の水代わりに焼酎!
素敵ですね〜。
我が家でも焼酎を色々な物で割って飲んでおります。
by 桜貝の想い出 (2012-08-12 10:36) 

φ(・ω・)かきかき

水代わりに?!
のんべーさんですね~( ゚ω゚;)
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-12 15:07) 

macinu

芋焼酎美味そうです~
by macinu (2012-08-13 10:41) 

のりりん

やや!これは素晴らしい特典ですね〜♪
うらやましいです!!
by のりりん (2012-08-13 21:06) 

taka

ぽちの輔さん
はい、焼酎とみりんをを冷してブレンドすると美味いです

あゆさこさん
焼酎をみりんで割るのは清涼飲料です
美味しい本みりんを使ってください

Alsharkさん
焼酎を水で割るのですか?
みりんでしょう

桜貝の想い出さん
いろいろなもので割るのは良いですね
私はみりんが一番

φ(・ω・)かきかきさん
夏の暑気払いにギンギンに冷した焼酎はいいですよ

macinuさん
もちろん好みはありますが嬉しいです

のりりんさん
カタログ選択ではお酒を選択することが多いです

by taka (2012-08-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0