SSブログ

薔薇とビールとキティちゃん [散歩と旅行&外食]

風邪は少し良くなってきました
溜っている写真の整理をしないといけません

ちょうど一週間前に旧古河庭園に薔薇を観に行ってきました

近くの7-11でビールを買おうと思っていたのに
手前のサンクスに入ると家内が主張します?
DSCN2333.jpg
おい、オバサン、いい歳して[ちっ(怒った顔)]


芝生ではアコーディオンのコンサートが開催されています
DSCN2337.jpg
DSCN2338.jpg
芝生で音楽聴きながら[ビール]
DSCN2334.jpg
DSCN2336.jpg
やはりお値段の割りに餡が少ないし味も・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSCN2339.jpg
DSCN2343.jpg
DSCN2344.jpg
DSCN2348.jpg
DSCN2349.jpg
DSCN2356.jpg
DSCN2359.jpg
DSCN2373.jpg

このあとオバサンの原宿へ続く


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村


nice!(67)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 5

φ(・ω・)かきかき

キティちゃんまん残念なことになってしまいましたね。そもそも耳がない・・・。原宿にも行かれたのですね。うちの場合は間違いなくついてきてくれないだろうなぁ。今週はゆっくり出来そうでしょうか?風邪をこじらせないように、暖かくしてお休みください。
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-28 21:23) 

macinu

わ~このエビス見たことないです~飲んでみた~い!コンビニに売っているのかな?
by macinu (2012-10-28 22:48) 

ryuyokaonhachioj

薔薇が綺麗ですね。キティちゃん饅頭かな?
美味しそうだけど・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-29 05:10) 

beny

キティちゃんと酒とバラの日々-良いですね。
by beny (2012-10-29 08:13) 

sakubiwa

ヱビス琥珀、飲みました!美味しいですよね^^
天気の良い日に、お外でビールは格別ですね。

キティ―ちゃんまん、可愛いです。
by sakubiwa (2012-10-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。