SSブログ

チゲラーメン鍋 [主夫のお昼]

午後出かけるのでインスタントラーメンです

DSCN2431.jpg

・チゲラーメン鍋

素材
玉子、キムチ、豆腐、キャベツ、人参、玉葱、シメジ


ラーメンに付いていたスープを半分くらいに
豆板醤に醤油を少しとキムチで味付けです

鍋なので少し硬めにしたつもりでしたが
写真を撮っている間に少し伸びてしまいました[バッド(下向き矢印)]


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 12

Hide

これインスタントラーメンですか?
美味しそうですね〜・・・早速、真似させて
頂きます、ありがとうございました。
by Hide (2012-10-30 16:24) 

みほ

インスタントラーメンとは、
思えない盛り付けですね。
ご自分の料理を、堂々とアップする。
FBの仲間に云ってやりたいです。
人は、こうありたいものです。

by みほ (2012-10-30 17:11) 

太陽の玉子

このボリュームでインスタントとは(゜o゜)
by 太陽の玉子 (2012-10-30 19:21) 

みかん

インスタントとは思えないボリュームですね!
これなら栄養満点ですねd(´∀`*)
by みかん (2012-10-30 19:46) 

babu

即席めんでも作る人によって変わりますね。
とても美味しそうです。
風邪こじらせないように気をつけてください。
by babu (2012-10-30 19:52) 

chi-cyan

鍋焼きラーメンですね♪
はふはふ美味しそうです^^

お風邪大丈夫ですか?
寒くなって来たのでぶり返さないように
お大事にして下さいね。
by chi-cyan (2012-10-30 20:09) 

Alshark

もはやインスタントでは無いでしょう。。。
by Alshark (2012-10-30 20:16) 

hirochiki

具沢山で本当に美味しそうなラーメンですね。
特に、キムチは主人の大好物なので
今度作ってみたいと思います。
半熟卵もいい感じですね。
by hirochiki (2012-10-30 20:28) 

いっぷく

インスタントラーメンでも
ここまでに仕上げてしまうのですね
by いっぷく (2012-10-31 05:57) 

jakiko

おはようございます^^
インスタントラーメンとは思えない
いつもながら感動します
by jakiko (2012-10-31 06:30) 

baby_pink

鍋焼きのおいしい季節になりましたね♪
おいしそうです^^
半熟タマゴに大好きなお豆腐まで入っていて
見て嬉しい、たべて美味しいラーメンですね。
by baby_pink (2012-10-31 07:44) 

φ(・ω・)かきかき

ただのインスタントラーメンじゃないのがtakaさんらしいです。写真を撮る間に伸びましたか。すぐですよね。本当にすぐ伸びる。
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-31 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0