SSブログ

初秋の散策 [散歩と旅行&外食]

今日はこれから出かけます
先月の写真を整理しているので一部載せてみます

向島百花園を散策したときのものです
SANY0095.jpg

ヘビがぶら下がっています
SANY0065.jpg

SANY0067.jpg
SANY0069.jpg
SANY0070.jpg
SANY0075.jpg
SANY0076.jpg
SANY0079.jpg
SANY0085.jpg
SANY0089.jpg
SANY0091.jpg
SANY0104.jpg
SANY0081.jpg

さて出かけますか、天気が気になります[曇り]


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 10

ryuyokaonhachioj

花たちが綺麗に咲いてますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-05 09:52) 

vientre-dolor

ヘビ?長ーーーい!^^;
by vientre-dolor (2012-11-05 11:18) 

sakubiwa

蛇?ですか???
アケビ、実家にありました。甘いんですよね^^
by sakubiwa (2012-11-05 12:18) 

CROSTON

こんにちは!お花とっても綺麗ですね(●^▽^●)
ヘビ気になって何度も見てしました・・
コワイですねぇ(>_<;) クロストン★mari★
by CROSTON (2012-11-05 13:40) 

リキマルコ

takaさん、もしかしてお誕生日ですか??
by リキマルコ (2012-11-05 15:50) 

F.マサヤ

向島百花園には行ったことがないのです。
百花ですから多くの植物がみられることでしょうね。
by F.マサヤ (2012-11-05 21:09) 

φ(・ω・)かきかき

え(>_<)ヘビ?豆ですよね?
色づく前のアケビですね。
私も実家の裏山でよく採りました。
すすきが秋風に揺られていますね。
お天気はもちましたか?
そろそろお帰りになられたでしょうか。
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-05 21:29) 

babu

ヘビ??? びっくり写真ですか。
by babu (2012-11-05 23:19) 

macinu

TAKA様綺麗な花々ですね~!心洗わてしまします~!
by macinu (2012-11-06 02:21) 

chi-cyan

変った色の蛇ですね~
ぶら下がっているとドッキリしますね。
by chi-cyan (2012-11-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。