SSブログ

イーサポートリンク(2493)さんからリンゴが到着 [株主優待]

今年4個目の優待はイーサポートリンク(2493)さんからです

到着は1月26日です
DSCN3313.jpg

株主優待内容
優待権利日   11月末日・5月末日
単元株数100株

<5月末株主>
1株以上 青森県産100%りんごジュース 1リットル×3本
2株以上 青森県産100%りんごジュース 1リットル×6本
5株以上 青森県産100%りんごジュース 1リットル×12本
<11月末株主>
1株以上 青森県産りんご 1.8kg
2株以上 青森県産りんご 3kg
5株以上 青森県産りんご 5kg
人気ブログランキングへ

現在株価109900円ですが無配です

業績悪化後の安値を買ったのですがやっと先が見えてきました
その結果買値から3倍ほどになっています
3年で3倍なら十分でしょう

これからはジュースを飲みリンゴを食べて配当を待ちます


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 3

いっぷく

>3年で3倍
そりゃすごいです!
by いっぷく (2013-01-27 03:08) 

φ(・ω・)かきかき

100%のジュースはいいですね。我が家にはジュース・炭酸飲料が一切ありません。買っても豆乳か牛乳くらいで...ジュースじゃないね(´・ω・`)
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-27 04:18) 

日経225システムトレード検証/Hiro

今晩は、初めてコメントします。

年金生活者の投資、何か身近に感じます。

私はサラリーマンで、私が年金をもらえる頃は
年金そのものが破綻している可能性も有りますが、
その時は、その時です。

安値で買って、3年で3倍、株主優待も羨ましいです。
サラリーマンですので、相場を見るのも、翌日の売買銘柄、
を決めるのも、帰宅したからなので、約定出来ない
ことも多々あります。

今は相場が上げていますので、短期で売買してますが、
もう一段上げたら、株主優待を意識して、
ロングポジションで投資しようと考えています。

毎日、帰宅後の売買に多少疲れました。
このブログを読んで少しホットしました。

また、読みに来ます。
by 日経225システムトレード検証/Hiro (2013-01-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0