SSブログ

アボカドの味噌漬け [主婦の料理]

今日は一日寝不足で辛いです

理由は変な夢を見て夜中に飛び起きました
最後だけははっきり覚えています

マンションのドアをトントン叩く人がいます
どなたですか?と声をかけてもノックするだけ
鍵をみたところ掛かっていなくて不味いと思ったところで、
ドアをバーンと開けられ目の前に男の人が・・・

ここで飛び起きました
心臓がバクバク音を立てていました
それからは寝付けませんでした

朝、起きてから確認したところ何か大きな声を出したとのこと[ふらふら]


さて晩酌に少しだけ焼酎を飲みました
つまみはアボカドの味噌漬け、美味しかったです
DSCN3318.jpg
最近お酒を控えているので
可愛そうだと思ったらしくつまみを作ってくれました[揺れるハート]


先ほどからso-netが重いと思うのですが[ちっ(怒った顔)]
ほかのサイトは問題なく観られますがso-netは重くエラーばかり


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 8

めい

怖い夢でしたね
夢でよかった♪
アボガドの味噌漬けってお味噌に付けるんでしょうか
簡単そうなのでやってみようと思います^^
by めい (2013-01-27 22:33) 

ゆうみ

今日はエラーの連発でした。
怖い夢 今夜はゆっくり休めますように
by ゆうみ (2013-01-28 00:00) 

ゆりあ

夢って、嫌なものほど覚えてるものですよね^^;
今日はアボガドのサラダでした^^;
味噌漬けもおいしそう~^^
レシピ教えて下さいv^^v
by ゆりあ (2013-01-28 00:48) 

φ(・ω・)かきかき

嫌な夢ですね(´;д;`)ゆりあさん↑の仰る通り、いい夢って大概覚えていませんね。ソネブロは朝繋ぐようにしています。混み合う時間帯を避けているからか、エラーは見かけなくなりました。アボガド、漬けることができるのですね。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-28 06:03) 

baby_pink

怖い夢をみましたね(>_<)
そのあと、中々寝付けなくなってしまいますよね.。

アボカドの味噌漬けトロン♪とおいしそうですね。
by baby_pink (2013-01-28 07:58) 

sakubiwa

アボカドは糖質が低い食材。これに蒸留酒での晩酌は良いですね。今、家にアボカドがあるから、作ってみようかな?
by sakubiwa (2013-01-28 20:11) 

リキマルコ

素敵な奥様ですね(*^^*)アボカドの味噌漬けやってみます!!
by リキマルコ (2013-01-29 21:18) 

れもん

アボガドの味噌漬けなんて考えもしませんでした。今度やってみようと思います。
by れもん (2013-01-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。