SSブログ

総会のお土産はお菓子のセット [株主総会]

今年2社目の株主総会に行ってきました

正栄食品工業(8079)株主総会(2013年)
日時:2013年1月30日(水)10時~
場所:浅草ビューホテル
最寄駅:つくばエクスプレス、「浅草」 徒歩1分
     地下鉄、「田原町」「浅草」 徒歩1~13分
     東武、「浅草」徒歩10分
  
お土産等
・お菓子のセット
・お茶のサービス

人気ブログランキングへ

帰ってきてから開けてみました
SANY0020.jpg
広げてみました[わーい(嬉しい顔)]
SANY0027.jpg

早めに着いたのでお茶をいただきました
SANY0016.jpg

昨日と今日のブログのアクセス数が急増しました
キーワードは「株主総会」「お土産」「正栄食品」がトップ3
去年と一昨年のブログ記事がヒットしていたようです

みなさんお菓子には興味があるのですね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 7

ior

沢山のお土産いいですね^^

by ior (2013-01-30 22:19) 

φ(・ω・)かきかき

お菓子に興味深々ですよ。
食べたくても、食べられない。
ニキビになっちゃうから我慢です(x_x)
レーズンチョコってどうなんですかね。
レーズン大好き、チョコも好き。
一緒にすると...うーん( ̄。 ̄;)わからん。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-30 23:03) 

ゆりあ

わ~、こんなにたくさんのお菓子の詰め合わせすごいですね^^
一番上にしまじろうのビスケットが乗ってる辺り、主力商品なのでしょうか?^^
チョコレートもいっぱいですね~♪
by ゆりあ (2013-01-31 00:39) 

tara3tara3

こんにちは。
私の母も総会にいって、お土産に驚いていました。
母が、総会会場のソファーの向かい側に座られている方が
「昨日、ブログのアクセスがアップしたなぁ、正栄食品の総会かなぁ」っと
おっしゃっていた
と聞いたのですが、
もしかして、takeさんでしょうか!?と期待してみました。
by tara3tara3 (2013-01-31 16:37) 

tara3tara3

こんにちは。
お名前を間違えてうってしまって申し訳ありません。
>
もしかして、takaさんでしょうか!?と期待してみました。
by tara3tara3 (2013-01-31 16:38) 

みかん

いろんな種類のお菓子ですね~
でも若干子供向けのよーな・・・(;´∀`)
by みかん (2013-01-31 16:53) 

taka

iorさん
私はあまり食べませんがマロングラッセなどは家内が食べます

φ(・ω・)かきかきさん
ニキビですか? 若いですね
レーズンチョコって昔からあります、酒のつまみにしています

ゆりあさん
子供がいたら喜ぶでしょう
乳製品、製菓材料、チョコレートとナッツが主力かな

tara3tara3さん
素敵なお母様ですね
むさい小父さんですがよろしくお伝えください

みかんさん
そうですね、お菓子ですから
ナッツなどはつまみで食べています
by taka (2013-01-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0