SSブログ

休日の晩酌の「あて」 [主婦の料理]

今日は予定外の外出になりました
お昼は外で何か食べますので先日の晩酌のつまみです

休みの日の食事は家内の当番

大豆ミートのから揚げ
DSCN3348.jpg

長いものバジルソース焼き
DSCN3347.jpg

独活の皮の金平風
DSCN3349.jpg


そろそろ時間なので出かけます
訪問は帰って来てからの夜になります[あせあせ(飛び散る汗)]


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(73)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 7

sakubiwa

大豆のから揚げ、実家にいたころ、母親が時々作ってくれました。懐かしいです。

by sakubiwa (2013-02-19 12:12) 

だいず

ヘルシーな食材、健康的なおつまみですね^^
長いものバジルソース焼き、グリルで焼くのですかね。
やってみたい(・∀・)
by だいず (2013-02-19 13:47) 

ぽちの輔

大豆ミートのから揚げは、鶏のから揚げっぽくなるのでしょうか?
それなら酒の肴にも良さそうですね。
by ぽちの輔 (2013-02-19 16:57) 

ゆりあ

ヘルシーでいて、工夫されたお料理が並んでますね^^
とってもおいしそうです~♪
by ゆりあ (2013-02-19 17:49) 

リキマルコ

ヘルシーなあて!
安心して飲みすぎそうです(-_-;)
by リキマルコ (2013-02-19 22:24) 

たぬぽ

あっ、唐揚げだ!とても美味しそうに出来てますね~。(^。^)
by たぬぽ (2013-02-20 00:14) 

Alshark

「うど」ですか・・・見た目はゴボウに見えます
by Alshark (2013-02-20 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。