SSブログ

ソネブロ 重すぎます [つぶやき]

先ほどから数時間、訪問を試みていますがエラーばかりです

サーバで技術的なエラーが発生いたしました。
もう見飽きました

本当に困っています
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

taka

皆様への訪問が遅れるかもしれません
m(_ _)m

by taka (2013-07-01 23:19) 

銀狼

私も全く同じ状況です。
皆さんのところをご訪問するのに、
恐ろしい程時間がかかっております^^;
by 銀狼 (2013-07-01 23:49) 

utamaroco

土曜日の夜から重くなりました。
by utamaroco (2013-07-02 01:18) 

ryuyokaonhachioj

エラー表示も良くでますよね。
まあ~黄色い花で明るくなって下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-02 06:19) 

ぽちの輔

昨日の昼間はわりと動いてましたよ。
夜はやっぱりダメでしたか。
by ぽちの輔 (2013-07-02 06:41) 

green_blue_sky

誰でも同じ現象(ー。ー)フゥ
大賀ハス、早めに見に行きましょう~~
by green_blue_sky (2013-07-02 07:07) 

空楽

朝は少し楽ですよ。
by 空楽 (2013-07-02 08:40) 

さる1号

ホント、、めちゃ重いですね
何度PCを投げようと思ったことか・・・・^^;
by さる1号 (2013-07-02 12:56) 

駅馬車

夜はダメなのですかね?
私は昼なのでほぼ問題ないです。
by 駅馬車 (2013-07-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。