SSブログ

昨日のワンプレートつまみ [主婦の料理]

つまみが色々あったら嬉しいなと言ったら
簡単なものですが作ってくれました[グッド(上向き矢印)]

SANY0437.jpg

・ラタトゥイユ擬き(お昼の残り)
・ジャガイモのチーズ炒め
・酢牛蒡
・魚肉ソーセージ海苔紫蘇巻き
・オクラ粉チーズかけ
・茹で卵のカレー味

つまみが沢山あるのが大好きです


酒屋さんから珍しいお酒がと言われお店に行って買ったもの
SANY0423.jpg

SANY0424.jpg

コクがあり香りも豊かで美味しいお酒でした


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

Alshark

滋賀の日本酒ですね。。。

自分で買う日本酒は純米酒以外は買いません。
変な拘りですがね。。。
by Alshark (2013-07-02 22:01) 

green_blue_sky

おいしそう~
通勤が乗り換えなしに楽になりました^_^;
by green_blue_sky (2013-07-02 22:03) 

あらっ!たまちゃん。

最近、日本酒から遠ざかってます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-02 23:02) 

sakubiwa

いつもやさしい奥様ですね^^
いいなぁ~
by sakubiwa (2013-07-03 12:32) 

駅馬車

琵琶湖のお酒なのでしょうか?
昨年息子と自転車で琵琶湖一周してきました。
琵琶湖の北東側には湖岸近くまで水田が広がっていましたよ。

by 駅馬車 (2013-07-03 14:40) 

yoko-minato

奥様も言われたらチャチャっと数種類の
つまみを作られて・・・さすがお料理上手
ですね。
by yoko-minato (2013-07-03 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。