SSブログ

日清食品ホールディングスから頂いた日清カップカレーライスを試食 [株のこといろいろ]

先日の日清食品ホールディングスさんの懇親会で頂いたカップカレーライスを試食しました

SANY0270.jpg
人気ブログランキングへ
開けてみました
SANY0273.jpg
水を入れました
SANY0274.jpg
かき混ぜます
SANY0275.jpg
レンジでチンしてみました
SANY0276.jpg
かき混ぜるように書いてあったので混ぜました
SANY0277.jpg

さて食べてみました
ご飯がいい意味では歯ごたえが、言い換えれば芯がある気が

味はレトルトカレーと同じようなものかな

これ食べるならご飯にレトルトカレーを掛けます
見た目も綺麗ですし

また.栄養バランスを考えるとサラダとかスープが必要かも
緊急時にはいいかもしれませんが普段は食べたくないかもです


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 5

Hide

こんばんは〜これは難しいですね〜まあ緊急時でしたら
仕方ありませんが、勿論パスします。チンライスにチンカレーの方がまだいいですね〜見た目もね!
ごめん日清さん・・・日々お世話になっております。
by Hide (2013-10-05 20:49) 

taka

Hideさん
味はともかく、白いご飯にレトルトカレーのほうが食べる気になります
若い人には良いかもしれませんがおっさんにはチョットねぇ
食べ物は見た目とも言いますから
by taka (2013-10-05 21:05) 

MERRY

どうやって食べるのかな、と思っていたら、こういう感じだったんですね。

by MERRY (2013-10-06 10:26) 

libre*

CMでは最近見かけますがまだ高いので買ってまではと思ってました。でも美味しそうです♪
非常時に良さそうですね^^;
by libre* (2013-10-06 11:34) 

sakubiwa

インスタント食は結構好きです。でも、体の為に控えています。時々、大会後に食べてますよ。美味しいのです。
by sakubiwa (2013-12-27 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。