SSブログ

お知らせ [つぶやき]

10kmのウォーキングは完歩して元気に帰宅しました

ただ不祝儀で明日から30日までは地方に出かけ自宅にいません
これから旅の支度をして明日に備えます

明日からしばらくは更新も訪問等も出来ないと思います
よろしくお願いいたします

31日からは元気に復帰する予定です


taka

nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

arles

色々応援してくださって有難うございました。
まずはご報告とお礼まで。

また伺いますね。
by arles (2013-10-28 06:04) 

Alshark

10kmお疲れ様でした。

まだまだ日中は暑いので大変だったのでしょうか?
風景を楽しめましたでしょうか?

by Alshark (2013-10-28 14:09) 

ma2ma2

takaさん
10Kmお疲れ様でした!
僕も無事に完走出来ました(^^)
by ma2ma2 (2013-10-28 16:05) 

yoko-minato

行ってらっしゃいませ・・・

by yoko-minato (2013-10-29 16:56) 

ちびた

いつも楽しく見させていただいています。
金太郎が詐欺の宣伝
をしているもできおつけましょう。
FXの入金で入金額の1割キャッシュバックって、ありえないでしょう。
by ちびた (2013-10-30 20:23) 

PENGUIN

お疲れ様です。
もう自宅に戻られている頃かな?
ゆっくり休んで下さいね。
by PENGUIN (2013-10-31 10:09) 

taka

arlesさん
お久しぶりだと思いましたら・・・
ご愁傷様です
お気を落とさず体に気をつけてくださいね

Alsharkさん
天気が良くてちょうど良かったです
友達と話しながら歩いていました

ma2ma2さん
私も完歩でした
意外とのんびり歩いたのに結構前のほうだそうです

yoko-minatoさん
やはり結構疲れました、歳ですねぇ

ちびたさん
入金額の1割ですか
1000万ほど入金して100万貰って解約・・・なんてね

PENGUINさん
元気に戻ってきましたが 体が・・・
歳は取りたくないですね
by taka (2013-11-04 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0