SSブログ

何もないのでインスタントラーメンのお昼です [主夫のお昼]

旅行から帰って来て月末の株主総会廻り
昨日から少し落ち着きました

昨日はさてお昼と思ったら、肉や魚が無い[ふらふら]
仕方がないのでインスタントラーメンで済ませました
SANY0019.jpg
・インスタント担々麺
・サラダ
・柿

食材が無い[ちっ(怒った顔)]
いくら私がいなくてお昼を作らないと言っても
自分のお弁当と夕食はどうしていたのでしょうか?
玉子くらいあると思っていました


今回の旅行はとても楽しかったです[るんるん]
思いがけないイベントにも巡り合いました

ちょうど紅葉の時期でしたので、
あちらこちらで素敵な紅葉にも巡り合いました[揺れるハート]

その時の写真は整理したら少し公開いたします


調味料は味見をしながらの目分量です[あせあせ(飛び散る汗)]
おじさんが一生懸命作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 3

PENGUIN

食材がないと困りますよね。
それでも野菜をきちんと摂っている所はさすがです。
by PENGUIN (2013-11-30 12:00) 

yoko-minato

おかえりなさい!
楽しかった旅の記事はのちの
お楽しみですね。
女性は自分一人のためには
作る気持ちが・・・
私など、あるもので済ませてしまいます。
by yoko-minato (2013-12-01 08:03) 

楽しく生きよう

私もひさしぷりに先日インスタントラーメン食べました。
by 楽しく生きよう (2013-12-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。