SSブログ

姫路城周辺の散策 [散歩と旅行&外食]

昨日の続きです[わーい(嬉しい顔)]

11月23日の午後は姫路城に寄りました
20131127213524151.jpg

門番がいます
20131127213524229.jpg
20131127213524329.jpg
イベントですね
20131127213524520.jpg
20131127213524669.jpg

さて 姫路城に登ろうとしたら2時間待ちだそうです[バッド(下向き矢印)]
並ぶのが大っ嫌いな私はお城の周りを散策
20131127213524924.jpg
20131127213525058.jpg
20131127213525383.jpg
20131127213525490.jpg
20131127213525565.jpg

さて三時のおやつはたい焼きです、
並んでいたので美味しいんじゃないかと
20131127213525724.jpg
なにか焼くのに30分ほど掛かるしいです、相当待ちました
並ぶのが嫌いなので家内にお願いしました[ふらふら]
20131127213525802.jpg
シンプルで皮はパリッとあんこはたっぷりで甘さ控えめかな
美味しかったです

さてこの後休憩して好古園のライトアップです
それはまた後日・・・


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 4

マユマユ

姫路城、、今年行く予定でしたが~リスケになっちゃいました(*_*)
by マユマユ (2013-12-09 08:24) 

sakubiwa

先週月曜から木曜まで仕事で神戸にいましたが、さすがに観光できず(涙)当たり前ですね^^;;
姫路城、箱に入る2カ月前に行きましたがその時も凄い列でした。門に入るのに行列でした。
by sakubiwa (2013-12-09 12:40) 

johncomeback

姫路城には3枚目の写真の所まで行きました。
修復工事が完了したら、登城しようと思っています。
by johncomeback (2013-12-09 20:23) 

Alshark

門番だ・・・格好いいですね。。。
by Alshark (2013-12-10 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。