SSブログ

嫌いな人の多い納豆玉子チャーハンのお昼 [主夫のお昼]

外出が多いので最近お疲れ気味ですww

ご飯と具を炒めて出来上がりの簡単なお昼
SANY0137.jpg
・納豆玉子チャーハン
・野菜炒め
・白菜の漬物
・油揚げとワカメのみそ汁

素材
納豆、玉子、玉葱、豚ひき肉、キャベツ、玉葱、人参、シメジ
白菜、油揚げ、ワカメ

納豆はよく炒めるのがコツかな(笑)
でも嫌いな人には辛いかも


さて明日も朝から外出です[ふらふら]
帰ってくるのは遅いと思います


調味料は味見をしながらの目分量です
おじさんが一生懸命作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

yoko-minato

ついに息子がもう少しで家を出ます。
頂いた優待券はありがたく使わせてもらうと
言ってました。
ありがとうございました。
by yoko-minato (2013-12-13 05:03) 

Alshark

>嫌いな人の多い・・・

いや・・・まいりました・・・
by Alshark (2013-12-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。