SSブログ

旅行中に食べた、モツ鍋に骨付き鶏など [散歩と旅行&外食]

11月21日から一週間ほどの旅行

その間に食べたものの一部です
岡山で食べたモツ鍋
20131127213521592.jpg
これは美味しかったです

香川の丸亀で食べた骨付き鶏
DSCN5070.jpg
チョットピリ辛ですがビールが進みます

愛知県 藤田屋の大あんまき
DSCN5194.jpg
DSCN5195.jpg
本当に大きくお腹いっぱいに

おまけ
20131127213538400.jpg
何かなぁ
20131127213538499.jpg
20131127213538454.jpg
20131127213538618.jpg
20131127213538775.jpg
20131127213538856.jpg
20131127213539278.jpg
とても美味しい御料理でした


今日は外出したためお昼は外食です
外で食べたものをUPしてみました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 3

Alshark

もつ鍋・・・美味しいですよね。
関東での「流行」は終わったのでしょうか???
by Alshark (2013-12-19 07:36) 

yoko-minato

ありがとうございます。
ストレスがあると体調にも
ひびきますね。
何とか頑張って・・・
by yoko-minato (2013-12-19 09:29) 

sakubiwa

美味しそうな食べ物ばかりですね。ここ2日間、珍しく鯛焼きを食べました。皮が薄い鯛焼きでしたが、お腹一杯になりました。大あんまきはボリュームたっぷりですね。

腰は、だいぶ良くなりました。土曜日のレースは本気では走れませんが、もしかしたら、走れるかもしれません。
by sakubiwa (2013-12-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0